11月13日

3/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
学校の授業が終わり、いつもなら受験勉強をしてから帰るのだが、子犬が心配で受験勉強をせずに家に帰った   家に着くいた、だが家には誰もいなかった 祖母は親戚と旅行に行っていた 祖父はいつものように畑か山に行ったんだろうと思った 子犬は昨日より元気で玄関を走り回っていた オレは玄関を片付け子犬を散歩に連れて行った それからは部屋でパソコンをいじっていた   しばらくして弟が帰ってきた その日、弟は一人で歩いて帰ってきた オレは少し不思議に思った、いつもなら祖父がむかえに行くのになぜ今日は一人なんだろう だがオレは祖父は何か用事があってむかえにいけなかったのだろうと思ってしまった  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!