ハート💕

1/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ハート💕

ハートが含まれている作品 1枚目題「捕らわれた僕の心」 この作品は彼女に束縛された男の心をイメージしました 彼女からはどうやっても逃げられないんですよね💦💦 2枚目題「LOVE KILL(色無し)」 これは授業中に暇つぶしに机に書いたものです こっちが原作です🎵🎵 3枚目題「LOVE KILL(色付き)」 これは彼女と色塗りをした作品です ちょっとごちゃごちゃしてわかりにくいです💦💦image=38526793.jpgimage=38526879.jpgimage=38526957.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!