~あとがき~

3/4
464人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ
続編出さないと訳わからなすぎな感じです でも鬼骨街で全て出すと、ダラダラしそうなので、 道鏡編と称して、小説書きます。 まぁ果てしなく長そうですが、とりあえず 桓武……四獄天……十二神将……頼光……四天王……田村麻呂…… まぁ上げればまだいますね とりあえず今回で、かれらのエピソードで不明な点が多々あったと思いますからね知りたい方等おられると思います とりあえず 鬼骨街は終わります 最後に ここまでの長く続くのに付き合って頂き 暖かいレビュー ファンの方々 読んで下さった皆様 本当にありがとうございます。 もしまだの方は、レビュー、ファンになってみて下さったら感謝感激です。 もう一度 ありがとうございました。 また次の道鏡編も良ければ読んで下さったら またまた感謝感激です。 それではまた お会いしましょう
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!