二話 え、本当に戦うの?

8/9
前へ
/71ページ
次へ
「…俺だって嫌だ。宇宙人って現実離れしてるしよ」 取りあえず、一言位言っておく。 校長が前に出た。おい、どうした。 「…ボソボソ」 ちょっ!校長またかよ! 二人に何言ってるんだよ! 「…ぐぅ…」 「…くっ…」 二人は校長に屈した。 おい!こういうのってアリか? 校長として不味いだろ。 「さて、君は面倒だからと、この戦いを避ける気か?」 「そうだ」 迷いもせず答えた。 当たり前だろ。 貴重な俺の怠け時間をそんなのに取られたくない。 例え金が出てもだ。 「放っておけば君も励民の標的にされ、過労死するぞ?君に一番似つかわしい死に方だ!」
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!

33人が本棚に入れています
本棚に追加