幸せな日々と墜落[母親の心情]

2/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
喧嘩の毎日。 、 子供を早く寝かしつけ、今日も始まる夫婦喧嘩。 、 いつになったらあの頃みたく戻れるのだろうか。 、 、 楽しかった新婚旅行。二人でオーストラリアへ行ったね。、 貯金をはたいて楽しい思い出作り。 、 たくさん買ってきたお土産。、 子供もできた。 、 なにもかもが順調だった。 、 でも… 、 、 、 あなたは毎晩毎晩、遅くまで仕事を頑張っていましたね。、 私が話しかけても 、 「うんうん」としか応えないあなた。 、 互いにストレスが溜まり、同じ空間にいるのが嫌になっていた。 、 、 ある日、私とあなたは何気ないことで喧嘩をしてましたね。 、 どんなに辛くても私はずっとあなたを想って我慢してきました。 、 なのに… 、 なのになぜ分かってくれないの!私の辛さが。 、 、 夫婦喧嘩の間に泣き声が聞こえてきた… 、 、 「オギャーオギャー」 、 私はすっかり忘れていた。どんなに、どんなに辛くてもこの子がいればどんなことにも耐えれたのに… 、 、 「あなたごめんなさい」 、 、 「…」 、 あなたは返事もせず会社に行ってしまった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!