初育児‼&葛藤

14/14
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
裁判所にも行きました 何度泣いても涙は出るんですね… 裁判所で旦那を見た時も伯斗を抱きながら泣きました 友達の前でも泣きました 泣いて、泣いて、いっぱい泣いて… でも、泣いても仕方ない だから、あたし待つ事を決めたんです 旦那の実刑は6年でした 罪状は4、5こくらい ちゃんと覚えて無いけど😓 女の敵になる事を旦那はしました… 旦那のお母さんに別れていいよと言われた事もある でも、あたしは旦那を手離す事が出来ない 最初は、2年籍を入れて待ちました そして少ししてから、離婚しました 今は旦那を待ってます 伯斗の父親は旦那だけだから… 今は昔みたいな友達を待つ気持ちであたしは待って居ます 来年もしかすると旦那が出て来れる話を手紙でしました
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!