★アスリスク★

2/8
6031人が本棚に入れています
本棚に追加
/489ページ
大豪邸の中はとても広く、普通の家の五倍ぐらいあるんじゃないかと思うぐらい広がった ロナルド「広いから迷わないでね」 影州「はい!」 影州は方向音痴なのでロナルドの服を掴みながらついていった 影州「ロナルドさんの家ってとても広いですね」 影州は思ったことを言ってみた ロナルド「実は言うとここは私の家じゃないんだ」 影州「じゃ誰の家なんですか?」 影州は驚きながら言った ロナルド「ここは私の別荘なんだ」 影州「別荘!?」 影州はさらに驚いた顔で聞いた ロナルド「そうだよ」 ロナルドは自信満々に言った 影州「ロナルドさんって一体何者なんですか?」 ロナルド「それは後で教えるよ」 影州「わかりました」 影州「(ロナルドさんって俺が思ったよりも凄い人だったりして!?)」 影州がこんな事を思っているとリビングに着いた
/489ページ

最初のコメントを投稿しよう!