First Love Affair

3/28
1276人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
(そうだ、丸岡先生、言ってたよな。ムードが大事だって…)  でも具体的に何をどうすればいいのか、さっぱりわからない。  自分がもし女の子だったなら、相手を誉めたり甘えたりすればいいのかもしれないが、考えたら大澤は女の子に興味がないのだから、その方法は根本的に間違っている。 (じゃあ先生がその気になるムードって、何?)  考えているうち、潤はいつしか夢の世界にいた。  適度な揺れと、心地いい音楽。それに逆らうのをやめたとたん、寝入っていた。  ハンドルを握る大澤は、すやすや眠る潤の顔を横目で捉えるたび、その柔らかで無防備な唇に、思う存分しゃぶりつきたい衝動と戦っていた。 (こいつ、ちっともわかってねぇよな?)  大澤にとって潤の存在自体が、日々耐え難い誘惑に他ならない。  丸岡に偉そうなことを言ったのは、自分自身への枷のつもりだった。 (耐えろよ。いじめて泣かせたいだなんて、悪趣味なことはもうやめたんだよな? こいつのこと、大事なんだよな? 嫌われたくないんだよな?)  自分自身の中の天使の部分が、そう囁く。 (バカ、こいつだってホントはして欲しくて、待ってんだろ? 好きならやっちまえって)
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!