尊き命

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
風なびく今日 あなたは この空を見て 何を想い 嘆き悲しむのですか?   時間(とき)は 雲のように流れ 君の心は曇り空 しだぃに天気は雨になり… 暗闇に包まれてゆく     今が夢でありますように     ただ…それだけ自分に言い続ける   空想の中のあなたは 今まで見た事のないくらい 凄く素敵な表情で楽しそうに笑っていて… 場所(ここ)に居るあなたは 悲しげに泣きくずれていて…   あなたを苦しめ続けているモノは何ですか? 生きてる証に血を流しているのは誰ですか? 心に出来た傷を 自らもっと傷つけて 傷めているのは誰ですか?   一人でもいい 誰かを信じてみませんか?   今の苦しみをはいてみませんか?   人なんてのは みんな強がりで弱い生き物   明日━━━… また君の暗闇は動き出す たえぬ この速き鼓動と共に、、、   あなたは、、、決して1人なんかじゃない 1人になんかさせない 遠くたって 君を見守っているから 君の味方だから…   負けちゃダメなんだ 孤独とゆう殻に閉じこもっちゃダメなんだ   僕がそっと 光をさしこんであげる   たとえ…時間がかかっても   光の方に一緒に導いてあげる    あなたは1人じゃない   あなたは1人なんかじゃない   あたしはいつでも   あなたの味方だから   笑ってるあなたをここで見ていたいから   前だけ向いて 一緒に進んで行こう?   辛かったら   一休みしながら   あなたのペースに合わせる   光のさす方だけへ   ただ…ひたすら前へ進んで行こう
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!