回収作戦決行

3/9
1523人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
それからの授業が慶にはとても長く感じられた おそらく慶だけではないだろう 皆、放課後の集会が待ちきれないようだった 「では、今日はここで終わりにします…」 ようやく、最後の授業が終わった HRを行うために担任が教室に入ってきた 「皆知ってると思うが、この後、第一体育館な。何やるか先生も知らないんだけどな」 と担任は照れ笑いをする 一部の教師にも知らされないと聞くと、つくづく会長の偉大さを実感させられる HRが終わり、体育館へと向かう 無駄に全力疾走で体育館へ向かう者もいた 慶もいつもより、早足で体育館へ向かっていった
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!