元気100倍

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

元気100倍

お月様を追い掛けて旅を続けている道すがら、ノコノコは痩せ細った浮浪鼠に会いました。 鼠は今にも死にそうです。 心優しいノコノコは言いました。 「さぁ、僕の頭をお食べ。精力絶倫になれるさ。元気100倍アッー」 すると鼠は言いました。 「ちょwおまw亀www」 そう言い残して鼠はタヒました。 ノコノコは哀しそうに「僕が亀なばっかりに鼠さんをタヒしてしまった。強くなきゃ優しさなんてただの腐ったみかんだ。」 と言いつつ、生まれ変わったらすっぽんになろう、だとか頭食われたらタヒるよな普通…ガクブルだよとか考えてました。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!