別れの時‥

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

別れの時‥

あれから私達は幸せなときを過ごした‥           いつまでも続けばよいと想える程の甘い一時を‥                 でも‥そんな時間は長くは続かなかった…             あれから間もなく…悠紀は深い眠りについた……           最初で最後の          《愛してる》           その言葉を残して…           それからは 夜空の星を眺めるために思い出すんだ… 悠紀の事を……           ずっと…     悠紀だけを愛すると…               夜空の星に誓うよ
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!