若い君へ

2/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
今はそう思ってしまうのも無理はない…… 俺にもそう言う時期はあった。 でも所謂大人になった今あの頃を思い出すと 何故あの時あんな事で悩んでしまったのだろう なんで停滞してしまったのだろうと、 貴重な時間を無駄にしてしまった事が悔やまれてならない。 人生は長い、今考えている事が全て正しい事と言う事はない むしろ未来を見えなくしようとする 神様の意地悪であることが多い!(真剣) 今は過去の結果だ、今をどんなに頑張っても変える事は出来ないが 未来を変える事は出来る(真剣) 今この苦しい時、全てを諦めるんじゃ無くて ほんの少しで良いから未来を信じて頑張ってごらん。 もういっかい言う! 神様の意地悪にまどわされるな! 霧を払いのけて、一歩一歩ゆっくりで良いから進んでみよう その時停まってしまって後悔している者より 長くなってごめん m(_ _)m
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!