室井慎次東京参上‼

2/23
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
室井慎次が広島県警に行ってから1年、ある事件が起きた。 ~湾岸署~ 袴田「なに‼室井さんが暴行⁉」 魚住「えぇ、街で男性に暴行している姿を見かけたと言う声がありまして。」 袴田「だってキミ‼室井さんは広島にいるはずだろぅ⁉それに街のみんなはなんで室井さんをしってるんだ‼」 魚住「意外に有名人なんじゃないですか?」 魚住はニヤつきながら言う。 が、真顔の袴田をみて魚住も真顔になる。 袴田「とにかく、そいつを捜して職質かけて来てよ。」 魚住「わかりました。青島く~ん‼仕事仕事‼」 わかりました。と頭を下げてすぐに振り返り青島を呼ぶ。 森下「青島さんなら、お昼食べに行きましたよ。」 魚住「結局僕が行くのか…。こういう時にいないんだから‼」
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!