悪い霊パート②

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

悪い霊パート②

これは、俺に対しての悪い霊ではなくて先輩に対しての話です💦 先輩は、一切霊感もなく全く影響も受けないタイプでした😅 車を買い換えてから、乗ってきた時からいや~な雰囲気をかもし出していた🚗🌀🌀🌀🌀🌀 当時仕事が、パン屋だった為出勤が深夜だったのでその日も普通に出勤 駐車場に車を停め、ふと先輩の車に目を向けると後部座席に年配女性が2人😱 さらに助手席には、子供が😓 普通にありえね~と思いつつ、そのまま仕事へ💡 買い出しには、個人の車で行くのがパン屋では普通だった😃 いつも通り買い物に行こうとすると、先輩が用事があるとの事💦 「俺が車だすから、一緒に行こうぜ~🚗」 やべ~、きついな~と思いながら断る訳にもいかず一緒に行く事に😓 取りあえず、俺は助手席へ😅
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!