🎾男子テニス部🏃

1/3
390人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ

🎾男子テニス部🏃

一つの紙を持ち あるところへ向かった 3年の渡り廊下…… あの人を探した ‼‼‼ 和葉『手塚先輩‼』 私の声に気が付いたのか振り向いてくれた 手塚『魅朱…』 私は今思ってること 家で考えてたことを 手塚先輩に全部話した 和葉『私…テニスやりたい…皆とやりたいです』 手塚『分かった これは受け取ろう 早速今日から来れるか?』 和葉『はいっ😃よろしくお願いします』 入れることになって 良かった😃 手塚先輩と別れ 教室に向かった 私は一番にリョーマに言いたかったから 彼を探した 【1ー2】 ガラッ リョーマは席についてた 早歩きでリョーマのもとに行った 寄ってきた私に気が付きリョーマは『おはよ😃今日早いじゃん』と言って持ってた本に目をやった 和葉『ねぇリョーマ 私今日からテニス部よ』 リョーマ『へぇ入ったんだようこそ😁』 と言い笑ってくれた 授業が終わり部活の時間が・・ リョーマと部活に行って 顧問の竜崎先生が私を皆に改めて紹介してくれた 和葉『魅朱和葉です 男の子と一緒に扱ってください😃』 竜崎『言うねぇ和葉』 と言い先生はコートを出た イレギュラーの人も歓迎してくれて 凄く嬉しかった😃
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!