*feelings six*

7/11
3105人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
『アタシ絶対今の覚えらんない…。』 と、呟きながら 空いている ソファーに座った。 未来は、もちろん 樹羅の隣に座る。 昴の隣には守が 座っているし、 何故か必然的に ハルがアタシの隣に 座るハメに。 ま、別にいいけど。 『…ねぇ、そう言えばさぁ。アンタ達は、宿題やったわけ?』 と、ハルは樹羅めがけて 少々生意気に言った。 樹羅は、一瞬眉毛を ピクリと動かすが、 『やってるわけねーじゃん。』 と、言った。 ハルは、軽く鼻で 笑いながら、 『俺は、全部終わらせて来たし。ダサいね、樹羅は。』
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!