ゴキブリ退治!

3/3
1528人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
麗「な、何!?どうした!?」 れ「兄貴!!流鬼!!」 葵「う、うるは…、れいたぁ…ッ(涙)」 流「ごごごごゴキブリッ…(涙)」 麗「えっ…(汗)」 れ「だだだ誰かコックローチ!!!!!」←殺虫剤 うーが、コックローチを取りに行こうとしたとき ゴキブリがいた場所から… ぷちっ っていう音が聞こえた。 「「「「…ぷち?」」」」 戒「あ、ふんじゃった。」← 「「「えぇぇぇ!?」」」 戒「え(・∀・)?」 パパが、ゴキブリをふんだ音でした(・∀・) 流「パパ…かっこいい…vv」 戒「…みんな固まって、どうしたの?」 おれのパパは、最強ですvv END >あとがき ネタ万歳(・∀・)← 会話ばっかりでごめんなさい;;;
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!