ライバル

5/12
1451人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
劉吾には愛莉香がいつの間にかくっついていた。劉吾は逃れるように早紀と風香のところにやってきた。   劉吾 「愛莉香もこりねぇな。あいつと居ると落ち着かないんだよな」   ヤレヤレといった感じで劉吾は溜め息混じりに呟いた。   風香 「愛莉香さん?」   「会長の娘で追っかけ隊のリーダーよ。 私なんか散々嫌がらせされたんだから」   風香 「え?だってさっちん関係ないんでしょ?」   「ん~まぁ私マネージャーみたいな事してるからヤキモチ妬いてるみたい」   風香 「え~いいなぁ私もしたいなぁ」   「いや劉吾かなり人使い荒いから止めた方がいいよ」     イタタッ!   劉吾の得意技、今度は背中をつねられた!   ハイハイ 要らない事は言うなという事ね(怒)
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!