大好きな人へ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あなたに出会えて良かった あなたに愛されて良かった あなたのこと見続けて行きたかった けど,見られないね けど,あなたを愛した時間はほんとでいくら後悔しても事実 そんな自分を見てる 嬉しいこと悲しいことたくさんあった けど,2人は愛し合った 世界であなたに会えて良かった あなたの幸せを見れたらいいな 自分は幸せを探してる 見つからないかもしれない けど諦めない あなたに学んだことたくさんあった それをいかしてあなたより幸せになる 約束 そして決意 あなたの笑顔 忘れない 自分は生きて幸せになる あなたよりも
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!