待ち人

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

待ち人

大丈夫…まだ待てるから 約束はいらないの ただ何か信じれるものが欲しいから…… ただ信じることは無理だから 「今日はなるべく早く帰りますね」 貴方がそう言って何か変わった事はあっただろうか? 結果はいつも同じ…結局は私は待たされてばかりいる。 でもわたしは貴方に サビシイ という言葉さえも言えずにいるの 簡単な言葉なのに難しい ただ黙って我慢して貴方の帰りを待ってます。 ポタリポタリとしずくが落ちる 頬に涙なんてないよ ただのきのせい ガチャンと玄関の戸が乱暴に開いた 「ただいま帰りました!」 いつも夜中にかえってくる貴方が息を切らして部屋に入って来た。 なんのドラマだろう? 驚いたまま貴方をみると 優しく抱きしめてくれた。 「ただいま」 優しい貴方に目の奥が熱くなる。 優しい貴方の声に言葉が上手くでなくなる。 大好きだよ。 「ぉか…っ…ぇり」 今日の帰りは本当に早かったね。 子供のようになく私に貴方は優しく傍にいた。 end
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!