誰かの思い(文字)

2/20
6130人が本棚に入れています
本棚に追加
/522ページ
『もう良いか~い。』 『まーだだよぉ~クスクス(笑)』 「お兄ちゃん早くして!!」 先に家を出た初音が外から俺の部屋へ叫ぶ。 「解ってる!!」 勢い良く部屋のドアを開け、俺は外へ猛ダッシュ。 『もう良い?』 『ちょっと位、時間早くても良いよね?(笑)』 早く俺達の事を追い掛けたいのか、鬼が勝手な事を言いながら笑っている。 今日こそ俺達を殺そうと、やる気満々みたいだ。 俺は携帯に目をやる。 「こいつら、まだ2分残ってるって言うのに今日はやけに五月蠅い(うるさい)な。」 「そうだね。後数日で鬼ごっこが終わっちゃうから早く初音と、お兄ちゃんの心と身体が欲しいんだよ。」 俺の隣りで初音が言う。 『後…30秒。』 鬼ごっこ開始まで30秒に迫っている事を鬼が言い、それを聞いた玄関前で俺達を見ていた父さんが大声で 「本当の鬼を捜すんだ!!」 と叫び 『もう良いよ~。』 丁度鬼ごっこが始まった。 「はぁ…はぁ…。」 『早く食べたいわ~。』 思った通り、鬼ごっこが始まった途端、俺達の跡を鬼が追い掛けて来た。 「お兄ちゃん、何処かに隠れよう。 今日の鬼さん何か変。」 走りながら不安な顔をして初音が言う。 確かに今日の鬼は何か変だ。
/522ページ

最初のコメントを投稿しよう!