初めて見たニュハーフのオ○ニー😵

2/5
261人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
主人公はオレけんたるぅけんたるぅって名前は フィリピンニュハーフ達からの呼び名 まぁカクカク・ジカジカで ニュハーフにはまりニュハーフに ヤラレ!って話です! 話は途中やけどオレは一人のフィリピンニュハーフと仲良くなって…仕事終わって居酒屋行ったり、休みの時はドライブ行ったり 今はオレ結婚しとーけど(この事は妻も知ってます全部!) 自分の親にまで会わせた時もあった そのとき親はキレイさにビックリしてその後は外国人にビックリして最後はニュハーフって事にビックリしよった(汗) ニュハーフの名前はまぁそいつの人生もあることやし本名はやめとこって言っても本名やないやろ(笑)キャロットにしとこー キャロットはニュハーフって知っとったけん体の関係はなしのイイ友達でおりたかった 二人で居酒屋で飲みながら話した時は「アナタハ私ガ日本ニイル半年ダケノ友達ダカラネェ仲良シシテネェ」って言われてオレコイツとはヨカ友達でおろーと思ったのにッ…
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!