転校生

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

転校生

朝のホームルームが始まった。 担任が事務的な連絡を済ませると、 「今日は急だか転校生が来る。」と担任。教室がざわめきたつ。 翔太がおもむろに 「女の子ですか!先生!」と誰しもが気にしていた質問をした。 すると担任はわざとらしく咳払いをして、廊下の方をみて「教室に入ってきて」 と言い、その子が入ってきた。 自己紹介してと担任が促すと、彼女はおもむろにチョークを手にとり、名前を書き出した。名前は「三条茜」というらしい。彼女がこっちを向いたとき、クラスの男子に衝撃が走った。長い黒髪にすらっと伸びた脚、普通の女優なんかよりよっぽど綺麗なんじゃないかと思えるほどだ。俺は一目で恋に落ちた。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!