最終章

8/13
6307人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
片桐はガムテープだけを剥がした。 「別に死ぬ事ないじゃない。貴方なら何でも出来る、違う街で又店でも開ければいい事じゃない」 「お前が簡単に言う程うまくいかないもんだよ」 「とにかくロープを解いて、貴方のやってる事は犯罪なのよ」 「だから一緒に死のうて言ってるの。死人に口なしって言うだろ」 「ねぇ早く解いてよ」 「ダーメ、解いたらお前逃げちゃうでしょ、そうだなごめんなさいって言えよ、そうしたら考えてやってもいいんだぜ」 「何言ってるの、謝るのは貴方で私じゃないわ。命請いする位なら死んだ方がマシだわ!」 「そういう気の強い所たまんないね」 「先日死んだ母が自分の信念は貫けと教えてくれたわ。私はその言葉を一生守って行くって決めたの。死ぬのは怖いけど母の所に行くなら怖くなんかないわ!」 「お母さんいるといいね」
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!