始曲

1/33
317人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ

始曲

『頼む…こんなの無理だ…ドアを開けてくれ!!!!!』 部屋の中には男が閉じ込められている その男がカメラに向かって叫んだ 別の部屋の男が 『なにしてんだ!!早くしろよ!!!!お前ッあいつみたいに死んでいいのかよッ!!!!』 『無理だ…無理だ無理だ!!!!助けてくれ!!!!』 男が泣き叫ぶとスピーカーから若い男の声がした 『どうしたんですか、急がないと死にますよ? そのノコギリで腕を切断して目の前にある解毒薬を取るだけじゃないですかー』 『無理だ…畜生…畜生…畜…』 男は血を吐いて倒れた 『おい…なにしてんだしっかりしよろ!!おい!! …クソッッ!!!! なああんた!! 金がほしいんだろ!!? 金ならいくらでも渡す!!だから助けてくれ!!!』 『もう残りはあなただけです …金なんていりませんよ、腐るほどありますので それより聞かせてくださいよ …絶望の歌を』
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!