イジメ

8/8
197人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
長生きしろって……   じゃあなんで自分は自殺するんだよ……   彩香……あなたは私を助けてくれたじゃない!!   なのに、なのに!!   イジメに負けるな!って励ましてくれたのは他でもない彩香…あなたなのに!   なのに……なんで……         私を助けてくれた時には…彩香自身こんな事になるなんて思ってなかったよね……     イジメは人を変えてしまう   人の考え方を… 人生を変えてしまう             私はイジメを絶対に許さない。   人間は独りじゃ生きていけない。         私はイジメを絶対に許さない。   彩香…私はあなたの分まで、強く……そして長生きします。         私はイジメを絶対に許さない。   『死ね』なんて簡単に言わないで!!   『死ぬ』なんて簡単に言わないで!!         あなたは独りだ、と…   死んでも悲しむ人なんかいないと思っても、絶対に悲しむ人がいるから……           私はイジメを絶対に許さない         私は  イジメを絶対に    絶対に許さない──
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!