~あとがき~

2/2
26749人が本棚に入れています
本棚に追加
/1315ページ
こんにちは、この度は『オレ様、帝王。』第一巻にお付き合い下さいまして、ありがとうございました!  ゼロのストーリー、初めははっきり言ってめちゃめちゃでした。  設定もなければ、ただ思い付くままに書きなぐる……そんな荒業を繰り返しました。 (ま、今も同じようなものなんですがね/笑) それを繰り返すうちに、ある日突然、キャラクターが勝手に自己主張し始めたのです。 予定外のイベントや展開、キャラの生き様やその立場、背景…… いろいろなものが見えてきました。 そこには、作者としての『書く』意識はなく、その物語を『綴る』――そんな不思議な感覚でした。 とりあえず、まあ2巻に入るわけですが……。 お好きな方だけお付き合い下されば幸いです。 ではでは。 閲覧、応援、ファン登録…叱咤激励の数々…… 誠にありがとうございました! また2巻でお会いしましょう。 阿部 屑流/鈴木 流佳 アベ クズル スズキ ルカ
/1315ページ

最初のコメントを投稿しよう!