①-④こんなの俺じゃない

2/7
176人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
数日後………… 俺はまた普通に 生きていた だが今日は違った 学校でTとMと俺が 揃ったとき あの話をしないはずが無い Mは冗談半分だが…… また喉チョップしてやろうか 悩んだ(笑) T:H~!あの子と話したよ M:どうだった?(笑) 話を聞く前にMはもう 笑っていたので やっぱり俺は 喉チョップしてやった H:ビシッ!!!! M:ゔっ!!!! T:ビシッビシッ!! M:ゔぅっっ!!!! ぇっ!!えっ~!? な…んで……T……も? (バタッ) Tと俺は笑った
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!