母娘四代

4/15
1724人が本棚に入れています
本棚に追加
/531ページ
夏休みも もう少しで 終わり。 夏休み最後に、「ばぁちゃん家行こうか?」 私の提案。 これが、キッカケ? この日は、夕方 突然に思い立ち、ママに そのムネをメールして あの村へ向かう。 到着すると かわいいばぁちゃん。 私のアイドルばぁちゃん。 窓にへばりついて いつもの笑顔(かわいい) 私。「ただいま~」 ママ『来るなら、朝のうちに電話くらいしろ!』 (なんで?キレてんのん?) それくらいしか感じなかったけど、私が甘かったよ。 何事もなく、持参した ビールでばぁちゃんと晩酌(ホストで飲むより百倍ンマイわ) ソロソロ寝ようか。
/531ページ

最初のコメントを投稿しよう!