キャーo(T□T)o

4/4
1222人が本棚に入れています
本棚に追加
/503ページ
私:『ママ,お風呂入ってくるから,賢く待っててね!』 娘:『は~い!』 信じたアタシがバカだった… お風呂から上がり, 娘の待つリビングに向かったら… “ガチャ” 私:『賢くして… え??』 『キャーo(T□T)o』 フローリング一面に“ガラス○イペット”で泡だらけ! テレビの画面も… 机も椅子も泡だらけやし! しかも…泡を拭こうとしたのか…箱ティッシュのティッシュが空になってる?? でもティッシュの残骸がドコにもないし?? まさか(●д●) ! トイレの中に大量のティッシュ 発見~* ̄0 ̄)ノ … 泣いた(T_T)
/503ページ

最初のコメントを投稿しよう!