感想・レビュー一覧 4件

とってもいい作品だったです!! 最後泣いちゃいました(/_;) 感動しました!!(≧∀≦)
すごくいい小説でした(*^▽^*)
凄く良かったです(≧▽≦) めっちゃ感動しました(≧▽≦) 心がジーンとしたりドキドキしたりもしました(笑 最後は泣いちゃいました>_< そして改めて思い知らされたことも勉強になることもありました こ
面白かったです!

/1ページ

4件