エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
4件
感想を書く
如月
2013/4/4 14:48
とってもいい作品だったです!! 最後泣いちゃいました(/_;) 感動しました!!(≧∀≦)
いいね
コメント
あこ
2013/1/12 12:30
すごくいい小説でした(*^▽^*)
いいね
コメント
MASUMI
2013/1/11 1:10
凄く良かったです(≧▽≦) めっちゃ感動しました(≧▽≦) 心がジーンとしたりドキドキしたりもしました(笑 最後は泣いちゃいました>_< そして改めて思い知らされたことも勉強になることもありました こ
もっと見る
いいね
コメント
Naruhappy ★
2012/12/23 22:59
面白かったです!
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
4件
次へ
感想