あたし

2/8
91895人が本棚に入れています
本棚に追加
/314ページ
カサッ――… ゆっくり,ゆっくり 手紙を開く。 『玲奈へ ホントにあんたはムカつく!💢 チャラチャラした不良の格好して,龍輝の回りにまとわり付いて! って…思ってた……。 龍輝をあたしの傍に居させる時も,迷わずに看病させてた。 あたしだったら絶対嫌って言ってたと思う。 それに…玲奈もあたしの看病してくれたね。 ありがとう。 最初はホントに顔も見たくないって思ってたし,来ないで欲しいと思ってたよ。 「奈々~!」って元気な声で,笑顔であたしの事呼ぶから… そんな事思わなくなってた。 今日も来るかな? 何時に来るかな? って… もう帰っちゃうのかぁ… って,たくさん思った。 それくらい玲奈の事,大好きになれたんだと思う。 あたしは小さい時から体弱かったから,友達もいなかった。 高校の友達には自分の素なんて出せれなかった。 けどね? 玲奈には出せれるんだよ? スゴイ事だと思うんだ! あたしは玲奈が大好き! 玲奈,龍輝と幸せになってね?応援してるから! 色々ごめんね――… でも,玲奈に出会えてよかった。 ありがとう 玲奈の事大好きな奈々より』
/314ページ

最初のコメントを投稿しよう!