"あなさびし"

2/2
1132人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
    あなさびし、 って 三十回言うと 幸せになれるらしいよ   酷く輝いた瞳で言う君に 一抹の不安を抱えた僕は 言わなくていいよ と 少年のように返した   別に言ってもいいじゃない へるもんじゃないんだから と お構い無しに始める君を 防空壕の中から空を覗くような気持ちで ひっそりと見ていた     三十回目のあなさびしは とても綺麗な響きをして 世界の美しさを全て誘発させた     最後の、し を言い切ると 君はまぁるい小人になった   酷く純粋に にこり にこり としていて   自分から僕の胸ポケットにもぐりこんだ     君は小さな声で、 おやすみ、 というと 静かに僕の心臓に吸収された     真っ赤になった僕の瞳は なにもかもが嘘に思えて   迷わず三十回の幸せを唱え始めた
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!