夢に消えた君………

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
もやもやの濃い霧が   君との距離感を惑わせる  ん?本当に君?誰?   僕の目の前に現れたのは  紛れもなく遠い昔 夢に消えた君   忘れかけていた思い出と共に 今君が夢の中に蘇る   僕を見つめながら君は   『ずっと一緒だよ』と微笑みかける   ……そ、そんなはずない   君は夢の中に消えた君   知らない誰かとの人生を選んだ君   一瞬 胸の鼓動が止まり 夢から目が覚めた   夢が現実なら…………   現実が夢なら…………   今の僕は 現実から逃れるただの 逃亡者   夢で逢えた君…   夢に消えた君…   夢に見た僕だけの君… もしも今の僕があの頃に戻れるなら 君と出会うきっかけを消し去って 記憶から君を消し去りたい 叶わぬ恋と知ってて歩んだ一方通行の細い道 夢に消えた君は今幸せですか?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!