後書き

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

後書き

はじめまして、皆様 臨月です。 ひぐらしの赤坂×梨花を書かせて頂いていましたがめでたく完結致しました。 最初から好きなCPではあったのですがどうにかこうにか出来ないかと思い出来たのがこの小説です。 梨花は止められていた時間を“ある程度”進ませて貰いました、赤坂が結婚してない様に書いたのは結婚してたら妻と別れた男になるからですね。 最後の「皆、おはよう」は成長した自分で始めての部活、新しい生活、素の自分という感じです ひぐらしにはないハッピーエンドを書いていて楽しかったです、原作は残酷ですが何かを伝えたいのだろうなと思ってこれで興味を持ってひぐらしを買う方は上記の事を頭に置いて原作も読んで頂ければとおもいます 後書きも読んでくださった方ありがとうございます、文章力がないせいで感動もないかもしれませんが楽しんで頂けたのならコメでもレビューでもしていただけたら番外編も書くかも知れません、地味に気に入った作品なので ここまで読んでくださった方 本当に感謝致します。 これからもたまに見に来て頂けたら嬉しいです では本当にありがとうございました。 2007.10.6 完結 臨月
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!