*。゚第2⃣章゚。*

2/8
2219人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
聖倫学園ゎ全寮制、、 しかも、、男女共同で、学年ごと、クラスごとにわかれてる。 最悪なことに、、 夕月 「う💧」 由奈 「あちゃあ💧」 なんと両隣に南と湊の部屋が、、。 先生 「この2人の間しかあいてなくてなぁ」 2⃣人の間に入りたいなんつーヒトぃないと思った夕月と由奈。 気を取り直して夕月ゎ部屋にはいる。 部屋にゎ📺とかベッドゎ置いてある。 夕月 「わぁ広いね」 由奈 「すごいでしょ??私の部屋夕月の前だょ」 夕月 「ょかったぁ近くで😭」 それから引っ越しなので由奈に手伝ってもらった夕月でした、、。 由奈 「このぬいぐるみ可愛い💕」 夕月 「ぁたしがつくったんだ✨」 由奈 「マヂ??いーなぁ」 夕月 「ぢゃぁ明日つくってぁげるょ💕休みだしね」 由奈 「やッたぁ✨」 そこにーー… 湊 「手伝ってあげよっか??夕月、由奈🎵」 由奈 「…」 夕月ゎ由奈の手を引き出口に向かった。 南 「逃げられると思ってンの?」 それを南に邪魔された。 夕月 「いッ⁉」 南 「まッ今日ゎ見逃してゃるよ、、行くぞ湊」 湊 「んぢゃ明日な✨2人とも」 南と湊ゎ部屋から出ていく。 由奈 「あ➰びっくりしたぁ💦」 夕月 「神出鬼没な奴らね、、」
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!