感想・レビュー一覧 6件

最初から最後まで引き込まれてしまいました。 面白かったです!
ツカミが上手でなかなか面白かったですが「ひぐらしの〇く頃に」に設定が似てるなぁと思いました。 ラストは意外性を持たせたかったのでしょう。が、正直微妙です…。
レビューを書くように言われたので。 ハラハラドキドキはしましたが、なんだか「ひぐ◯しのなくころに」に酷似した設定だなーと思いました。 内容も酷似しているような気がしました。
先が、まったく予想つかない展開でしたぁー(^^)/
最後の最後まで展開が読めない(>_<)続きが気になって気になって、一気に読んでしまいました!
予想外のラスト、ややこしい物語、ハラハラ感は、あったので星3つです。

/1ページ

6件