― Re:set ―

16/16
5856人が本棚に入れています
本棚に追加
/591ページ
「……な…なんだ……と…?」 …その場に膝をつく俺… ……更に…… 「キァアァアアァアァアアァアァアアッツッッッッッ!!!!!!!!」 …トイレのある場所の近くで… ……咲の悲鳴が上がった…… 俺の予想の通りなら…咲の悲鳴その原因は…つまり…… 「……なぜ…だ……惨劇は……ッ終わった…はずでは……ッ」 ………ひた……… …何か…俺の後ろで音がした… …ひた…ひた…ひた… …それは…足音… …ひた…ひた…ひた…ひた… …段々と…その足音は大きくなっていき… …ひた…ひた……ぴた…… …俺のすぐ、真後ろで…足音は止まった… (…馬鹿な…馬鹿な…!なんで…なんで!ナんデ!なンデ…ッ!!ナンデッッッッッ!!!!!!!) …全身を恐怖に震わせながら… ……俺は、ゆっくりと…… ……振り返ったのだった……        完
/591ページ

最初のコメントを投稿しよう!