現状

1/1
2210人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ

現状

平凡窮まりないって きっと私のためにある言葉なんだろうな 真面目な性格の父親 ちょっと天然な母親 やんちゃな3つ年下の弟 おっちょこちょいな猫 (雑種・♀)が1匹 普通に育ち、普通に学生時代を過ごして、普通のOLとなり……… あっという間に26歳となりました 麻生 和葉 A型   山羊座  占い好き 実家を出て一人暮らし 毎日、会社と家の往復 彼氏いない歴も2年こえました 合コンとかめんどくさいし、もともと人見知りだし、信じやすい性格だけど疑い深いし……… そんなだからフラれたのかな……… なんか毎日同じことの繰り返し そろそろ彼氏とかほしいかも
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!