We Are Broken

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕はわかっていた。 君には嘘がつけないことが。 僕はわかっていた。 あの日君が何をしようとしてたか。 今更どうでもいいことだけどね。 真っ白な空間に ただ一人。 僕には耐えられない。光に向かって歩くけど闇を抱えた僕には無理なんだ。 だからわかってくれ。僕はここに留まるべきなんだ。 僕にはわかっていた。自分は罪人だって事が僕は知っている。 自分にはもう一つの顔がある事が。 だから昨日の様にはいかないんだ。 真っ黒な空間に ただ一人。 もう言葉も出ないよ。光に向かって歩くけど闇を抱えた僕には無理なんだ。 だからわかって欲しい僕は神から見放されたんだ。 もう立ち上がる事ができない。 でも後悔はしたくない だから立ち上がるんだ 自分の力で。 今はただ眠っているだけ。 光に向かって歩くけど闇を抱えた僕には無理なんだ。 だからわかって欲しい。 僕は僕以外を軽蔑した。 それでも僕は歩いている..。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!