天使になった小さな命

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

天使になった小さな命

ちゃんと天国へ 行けましたか? 痛い思いをさせて ごめんね… 怖い思いさせて ごめんね… 産んであげられなくて ごめんなさい。 貴方がいなくなった 次の日に夢を見た… 貴方はまだ凄く 小さくて、 私の手の平に乗り、 可愛い顔で… たくさんの笑顔で こっちを見てた… それを見た、 ママとパパも笑ってた。 貴方からの最後の メッセージだったのかな? って思うよ。 朝起きたら、 涙が止まらなかった… 私に育てて行く力が なかったばっかりに 無くしてしまった 大きな犠牲…。 身勝手なママを 許してね。 ママやパパは 貴方の事を絶対に 忘れたり何かしないよ。 ずっとずっと ママとパパの中に いるからね。 貴方が天国でも 笑顔でいられます ように… そしてこの次に 赤ちゃんが出来たら 笑顔で喜べて心から 祝福できるように なりたい。 それまで頑張るから… そして、貴方の分も 赤ちゃんを幸せに して行くからね。 ママもパパも貴方の事 ずっとずっと愛してるよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!