序章 人間背景

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

序章 人間背景

… 「あーあー、マイクのテスト中、マイクのテスト中。」 キィーンッ 「うわっ…嫌な音… オホンっ(`ω´♯) 私は今回のシャトナス物語の案内をまかされました、 レイ・ヒデュンド・フレイヤムです。 皆からはレイと呼ばれておりますゆえ、以後おみしりおきを… さて今回の物語は、あるネットゲームが舞台です。 しかしネットゲームといえど今回はただの普通のお子様がゲームをしてるのとゎ訳が違うっ![彼等]にとってこれはゲームではなく… しかしっ!! 基本設定はまんまなのでご安心をv(`∀´v) 大きく違う所ですか? それは… まあ後々わかりますが、治安が非常に悪いと言うことと、不思議な事件が度々発生していることですね。 どんな? さあ…それは見てからのお楽しみ。 では皆様、私の役目は司会ですのであとは彼女達を実際見てみましょうか… ちゃーんと見てくださいね? じゃないと私の出番二度とないようにされてしまいますから(・ω・;)(;・ω・) でわ失礼…
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!