ハートのかけら

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

ハートのかけら

僕のハートは半分こ     どこになくした?ハートのかけら     あの子かな?この子かな?     誰が持ってる?ハートのかけら     あれも違う、これも違う     どこにあるの?ハートのかけら     手をつなぐ、体を重ねる     みつからないよ?ハートのかけら     男の子?女の子?     ほんとにあるの?ハートのかけら     隙間だらけの二人のハート     君も違うの?ハートのかけら     こんなに好きなのに重なりあわない     ほんとに違うの?ハートのかけら     悲しくて     こぼれた涙     ハートの隙間を埋めたんだ     そうなんだ     完全なんてきっとない     不完全な二つのハート     隙間は二人で埋めていこう     僕と君のハートのかけら     笑顔と涙で一つにしよう
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!