人間なんだから、

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
駅まで送る道、二人で歩く雨の中、 傘の中で繋ぐ手、傘は一つしかないよ。 いつもと同じ帰り道、 いつもと同じ会話、何も変わらない。 あなたは強いよ、僕は弱いよ、 いつも、もらってばっかり、 もらい過ぎて、弱くなったのも事実。 自分への魅力も忘れてるぐらいの甘え。 自信と言うよりも、自惚れ、それじゃ駄目だよね。 ちゃんと返せないまま、あなたは離れた。 離れてからも残る気持ち。 たぶん返せてないからだろう。 お互いに想ってるならば、 離れる選択はなかったかもね。 僕はまだまだ未熟、努力が足りない。 普通に働いて、普通に遊んで、普通に喜んで。 頑張れば嫌な事も多くなるよ、逃げたい事もたくさんある。 実際、逃げてる事の方が多い。 僕は弱い人間…、 大事な時も隠れる。 強くなりたい。 強くなれるよ。 努力して、頑張って、怒られて、我慢して、成長して、 大事な人を探して、 一緒に幸せになって。 できるかな?できるよね? 少し怖いけど…… それが人間! 人生だから、やるしかないね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!