疑心暗鬼

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

疑心暗鬼

人の目が怖い 言葉が怖い どこまでが本音かなんて 心全てを知るコトはできなくて 人に騙されて初めてわかる恐怖があった 悪口を聞けば 自分じゃなぃかと 息が苦しくなる でもただの被害妄想で 人の顔色を伺いながら ビクビク生きるなんて ホントは嫌なのに… それをしてたのは いつだってあたし自身 人を信じられなくなって ホントは1人になりたいのに 出来ないのは弱さからかな けど… 人を恐れるのに なぜ人を求めてしまう?? 今日もまた 自問自答を繰り返してる あたしはどーすればいいんだろ
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!