突然の出来事💥

6/14
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
それから30分ぐらい過ぎた頃、ヤスの携帯📱が鳴った〓   「おぅ💨ヤスか〓おかんから話は聞いたか?」  兄貴からの電話だった📱   「聞いたよ💨お前は何かオヤジの態度が気になっていたか?」   「最近な~、体が痛いとか💧だるいとか言ってたな~💨」   「それ以外は何も無かったのか?」   「自分は知らんよ💨オヤジの体まで気を使ってやれないら😁」   「それもそうだけどな😓ところで、兄貴 どうするだ?」   「ヤス💨どうすればいいかな😓」   「とりあえず、警察〓に電話☎してみろよ〓もし、本当に自殺してるならば、見つけてもらわないといけないからな💨」   「そうだな💨俺が連絡しておくから、ヤスはあまり深く考えずに、仕事してろや」   「悪いな💨何かあったらすぐに連絡をくれ📱」   ヤスは兄貴に後は任せ、電話を切り、待つ事にした……
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!