遠くへ

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
失恋なんて 初めてじゃない 大したことない ハズじゃない・・・ ・ あの人が 居なきゃ 生きていけない ってわけじゃないのに・・・ ・ やっぱり 胸に ぽっかり穴が あいたみたい ・ 女らしくもなれず・・・ フラれて なんで あたし こんな なんだろう・・・ ・ 誰にも 必要とされてない・・・ ・ そう 皆 あたしから 去っていく 気づけば ひとり・・・ ・ いや、初めから ひとりだった ・ 愛も 夢も 希望も なくして・・・ ・ いっそ どこか遠くへいけたら・・・ ・ 何も聞こえない・・・ ・ まるで この世に あたし ひとりしか 居ないみたい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!