星が降り続く夜

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

星が降り続く夜

『え~次のニュースです。只今この地球に流星群が近づいております。これは突如となく地球の軌道に現れ、この日本では明日の午後7時より各地で観測でき…』 なんとなくつけたTVでは朝のニュースがながれていた。 「流星群ね~各地ってことはここでも見れるのかな?」 同じくパジャマ姿で現れた寝癖だらけの頭をポリポリ掻いた弟・隼人<ハヤト>に問うた。 「ん~?なんの話ぃ?」 まだ眠そうな顔をこすっている。 「ほら、顔洗ってきて、ご飯作るから」 隼人の頭を軽く叩き、希良<キラ>はエプロンをつけ台所に向かった。 星野 希良<ホシノ キラ>と星野 隼人は5歳離れた姉弟で両親は…交通事故で亡くなり、幸い遺産を残してくれていたお陰で希良は高校へ行け、弟を養っていく事ができていた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!