出逢い

1/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

出逢い

仕事も大分馴れてきたな   ???>蓮君! 今日飲みに行かない?   んあ?別にいいけど何処に?   コイツは翔 俺の後輩だ   翔>最近蓮君の知り合いが店出したって言ってたから行ってみたいなぁなんて💦   それか それなら俺も行かなきゃなぁと思ってた所   翔>マジッすか!? なら良かった 何時にしますか?   店は8時からだから7時にしようか? ちょっと腹になんか入れて行けばちょうどいい時間になりそうだしな   翔>分かりました 7時っすね それくらいに連絡いれます   おぅ!   翔>さぁて帰ってバッチリ用意しなくちゃ お先に失礼します   そう言って車に乗り込むと急いで翔は帰っていった   さぁて俺も帰って用意するか       前に比べたら少し明るくなっていた 信頼されて 慕われて 俺は少しずつ変わっていったんだ  
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!